お知らせ NEWS

2023.04.07 お知らせ

川本鉄工所ウェブサイトリニューアルのお知らせ

株式会社川本鉄工所は2023年4月7日、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ウェブサイトをご覧いただく皆さまに北海道赤平市で炭鉱の歴史のなかで創業した川本鉄工所の理念や沿革、思いや事業の紹介をわかりやすくお伝えするため、サイトの構成やデザインを刷新いたしました。

リニューアルのポイント

リニューアルのポイントは、以下の通りです。

・川本鉄工所のふたつの事業、地業工事業と鋼構造物工事業について内容を更新し実績を追加・充実化しました。
・川本鉄工所へのご入社を検討している方向けのコンテンツを拡充しました。
・スマートフォンやタブレットに対応し、最適化しました。

また、トップページでは新たにキャッチコピーを策定しております。

大地に、問う。

常に人と地球と建物をつなぐ事業のなかで誠実に、また真摯に取り組んでいきたいという思いを込めました。関連してトップページの動きの部分では、設計・地盤改良・杭打ちの段階をイメージしています。どっしりと構えたキャッチコピーは、見えない部分であると同時に最も重要な基礎工事を担う社員の責任感と通ずるものがあります。

川本鉄工所はこれからも人と社会に安心・安全を提供し続けます。変化を止めることなく、技術を高めて継承、そして発展へと進化して皆さまのお役に立っていきたいと思います。

今後とも、川本鉄工所をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。



ウェブサイトデザイン:株式会社Gear8

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 川本鉄工所ウェブサイトリニューアルのお知らせ